ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マニサレスのフェリア2014 | main | ビジャマリアの森林を抜けて >>
2015.05.29 Friday



2014.01.11 Saturday

小さな音楽会


1月10日 友人のヘルナンドから、彼のレストランに近所の音楽愛好家が集まって、演奏会が開かれるからと招待された。当日は雨が激しく降り、サンタンデールで行われていた民族ダンスのパレードで出演者がずぶぬれになるのを見ながら、レストランに向う。レストランに到着すると、近所の音楽の先生、その息子、その娘さん、アルゼンチンから来たギター奏者、ヘルナンドのお兄さん、近くの音楽学校で芸術と音楽を教えるKOICAのメンバー二人が待っていた。おもむろに演奏が始まり、演奏者は次々に変わるが、唄と演奏はとぎれもなく続く。コロンビアの人たちは、音楽とダンスがとにかく大好きだ。近所同士でも、初めて知り合った同士でも、とにかく歌って踊って、何時間も時を過ごす。小さいけれど、素敵な演奏会だった。ギターの競演
中央がギターの先生、その左が美声の持ち主の息子さん、ヘルナンドと弟と息子もギターの演奏に聞き入っている
女の子の熱唱
ギターの先生のお孫さんも歌うのが大好き。彼女は折り紙も大好きだ。
近所の人も集まって
演奏を聴きながら、ビールと食事を楽しむ
演奏会の食事
演奏を聴きながら食事も楽しんだ
2015.05.29 Friday


コメント
「JICA」 コロンビアのJINさま
コメント欄を使用しての突然のメールで失礼いたします。
私は、日本のテレビ局「朝日放送」で「こんなところに日本人」という番組の制作に携わっております。水野と申します。
JINさまのブログを拝見いたしまして、昨年10月アップされておりました、マニサレスで空手を指導しているレアルさんの奥様が律子さまという日本人女性の方で、コロンビアと日本との交流に、旦那様さまのレアルさんと共に、JICAの活動に協力していることを知りました。
律子さまについて、番組を製作する上でとても興味を引かれまして、もし、御時間、御興味をお持ち頂けたならば、番組にご協力いただけないかと思いました。律子さまへの連絡方法がわかりませんでしたので、JINさまに、お願いできないかと思いまして、ご連絡を致しました。「JICA」におかれましては、アフリカ地域に関しては、特にいろいろと番組についてご配慮いただいており、失礼とは思いながらも、このようなメールをしたしだいです。何卒、ご配慮の程よろしくお願い申し上げます。

番組内容につきましては、下記アドレスからHPをご参照ください。又、Youtubeでも、これまでの番組について画像がいくつかアップされております。
「こんなところに日本人」番組HP(http://asahi.co.jp/konnatokoroni/

 連絡先 朝日放送「こんなところに日本人」取材担当
                  蝪圍廝稗裡喀蠡亜/緻醉技
              メールアドレス:ultra@t2phage.cm
携帯番号:+81(0)90−5448−4221
      蝪圍廝稗裡咫
      住所:東京都世田谷区玉川3−3−14 二子玉川宝ロイヤルハイツ502
      電話: (81)03−3709−4589

お願い申し上げます。
                 取材担当:水野裕司

  • 「朝日放送」水野裕司
  • 2014.01.12 Sunday 23:27
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR